※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
お出かけ

今度 ディズニーへ行きます!4さいになったばかりともうすぐ3歳ベビーカ…

今度 ディズニーへ行きます!
4さいになったばかりともうすぐ3歳
ベビーカーは2台借りる予定です!

そこでですが、荷物はどんなバックに入れていくのがいいでしょうか?
11月なのでちょっとした膝掛け、子供のもしもの着替えなどかさばるものが多そうです💦
貴重品とかすぐに使いたいものは小さめの斜めがけにして すぐに使わないものは大きめの手提げ?それともリュック?
ベビーカー2台もあるから手提げにしてかけておくのもありかな…?

みなさんの体験談教えてください〜✨

コメント

ひろ♡ゆい

うちもいつも2台使ってます😊
財布とスマホ、ハンドタオルなどは斜めがけバッグに入れて、着替えやら色々な荷物はトートバッグに入れて荷台に入れてます!
2台あるので、多少荷物多くなってもトートバッグ2つくらいにできるので🙌
手口ふきやマグ(使ってる月齢の時だけ)など、食事で使う物はランチバッグなどに入れてベビーカーのフックにかけて食事行く時だけそれを持って行ってました!

ダッフィー

夏に行った時は、携帯と財布とかは小さいショルダーで持ってて、それ以外はトートバッグに入れてベビーカーの下に入れてました☺️4歳と3歳なら、着替えも万が一用だろうし、ロッカーに入れちゃうのも良いと思います☺️

はじめてのママリ🔰

ディズニーは再入場可能なので
車に予備等置いて置くのもいいと思います!
うちは子供3人連れて行った時、コインロッカーを使います!
バッグinバッグで借りたベビーカーに付けるのもいいですね✨
なんだかんだどうしてもの時はディズニーに全部売ってますから
無理にあれもこれもと持っていくと
重たくなって大人が疲れてしまうかなって言う考えです💦(我が家の場合ですが)