※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ
家族・旦那

最近3歳の娘がパパに対してちょっとした反抗期がきています。今日パパ…

我が家のくすっと笑えた話聞いてください😂

最近3歳の娘がパパに対して
ちょっとした反抗期がきています。

今日パパがふざけて
娘の名前を呼びながら息を吹きかけたところ
娘が冷めた口調で
『うるさい、くさい。
、、、、、、うんち食べた?』と一言。

聞いた瞬間パパは絶句、私は大爆笑でした🤣🤣

みなさんも子供の反抗期の時の
笑えたお話があれば聞かせてください☺️

コメント

ままり

うんちはやばい!!🤣🤣🤣
うちは「パパすごいお顔大きいね。狭いからあっち行って。」と添い寝するパパを押しのけてました🤣

  • ぺぺ

    ぺぺ

    いや、それは笑いのセンスありすぎです🤣🤣

    • 10月13日
いーいー

旦那が息子にお耳ふんふんして!と臭い嗅いでもらったら、オエッ🤮ゲホゲホと咳き込んでました🤣🤣
旦那も、え、、、。そんな臭かった?😅とショック受けてました笑笑

  • ぺぺ

    ぺぺ

    それは、ショックすぎますね🤣🤣うちの旦那もパパ、息くさって言われてショック受けて、ホワイトニングし出しました🫶🏻

    • 10月14日