※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

新築を義実家(二世帯)のほぼ横に建てる予定です。義父は自分の両親が嫌…

新築を義実家(二世帯)のほぼ横に建てる予定です。

義父は自分の両親が嫌い?なのか態度が変わるなと言うのが伝わってきます😅

土地関係は義祖父の知り合い、建物はハウスメーカーでお世話になることになってます。

造成工事の許可が降りたので義祖父に連絡を入れたら、図面をもう一度見せてほしいと言われました。

今日持って行ったところ、義父母は稲狩りで居なかったので顔を見に外に行きました。

旦那と私は別々のとこにいたので、義父から旦那に今日どうしたん?と聞かれたそうで、図面のことを言うとふーんと言われたそうです。

私にも義父が同じことを聞いてきたので、同じことを答えたら、何しに見るんでな。見てもなんもできんのにから。と言ってきました。

色々義祖父母の文句ではないですが、当たりが強いことなどは私に行ってきたり、義母も私に言ってきます。

ちなみに旦那の兄弟は旦那含めて息子2人しかいません。

なぜ私に言うのでしょうか?

コメント