※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠中に左胸の特定部分が痛くて気になる痛みが続いています。寝るときの体勢やブラの影響も考えて対策をしても変わりません。

妊娠中に胸の痛みってありましたか?
全体ではなく1部分だけです。
左胸の乳首の奥?左胸の左下?あたりが
ずきーんと3秒くらい痛くなって、
また数分後に同じところがずきーんと痛くて…💦
これを昨日の夜からずっと繰り返してます。
全然耐えれるけど気になる痛み😓

いつも左側を下にして寝てしまうのと、気づいたらブラのワイヤーが飛びてていたので、昨日はナイトブラに変えて仰向けで寝て、今日もノンワイヤーのもので過ごしたのですが変わりません💔

コメント

はじめてのままり

その時期ありました💦
最近は減りましたが痛くなるところは同じとかそんな感じでしたね😅
妊娠してるから変わってきてるのかなと思ってます💦
あとはわたし授乳もしてるのでそーいうのも関係あるかもです💦

  • ままり

    ままり

    やっぱりあるんですかね💦💦
    すぐ治まればいいんですが💔
    地味にずっと痛いのがストレスで😭

    • 10月13日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    今回乳首痛もひどかったので😭😭でも多少マシにはなってきました☺️

    • 10月13日
  • ままり

    ままり

    私も下着つける時とかお風呂の時とか乳首痛辛いです😓💦💦

    • 10月13日