※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもが傷ついて帰ってきた場合、先生に確認するべきか相談者が悩んでいます。報告された喧嘩や状況を考慮し、電話することは適切か悩んでいます。

皆さん子どもが顔傷まみれで帰ってきて
帰されるとき先生に何も言われなかったら
電話して聞きますか?

目の周りとからほっぺとか引っ掻き傷まみれで、
本人は〇〇くんにされた
と言ってます。2歳児なので完全に信用はしてないですが、
その子とはよく喧嘩になって先生にも報告されてるのと
延長保育にいたので合ってるんじゃないかなあ?とは思います😵‍💫

これで今電話するのはモンスターペアレントですか??

コメント

こだ

顔は流石に電話で聞きます😳
なんならお迎えの時点で聞きます😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電話してみます!
    お迎えの時暗くてわからなかったのです😭😭

    • 10月13日
みけねこ・ω・ミ🎀

今の時間からだと状況が分かる先生がいない可能性があるので
顔の写真を細かく撮っておいて
明日事実(顔に傷があったこと)と
他のお子さんと何かトラブルがあったのでしょうか?と聞くのがいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ!たしかに、、延長保育の先生しかいないですね。。
    写真撮りました!!

    • 10月13日
  • みけねこ・ω・ミ🎀

    みけねこ・ω・ミ🎀

    色味が分かるように動画で残してもいいと思います!
    お顔の怪我早く治るといいですね😭

    • 10月13日