※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人が他人の子供を「チビ〜」と呼ぶのに抵抗を感じることが心狭いのか気になります。

私の心が狭いのか、分かりませんが

結婚もしてなくて子供もいない独身の女友達がいて
自分の子供やその子の友達の子供を
チビ〜て言ってるのに、私はものすごく抵抗があるのですが…
お前の子供じゃねーよって思っちゃうんですけど、、
名前があるんだから名前で呼べよって思っちゃうんですけど
私の心が狭いんですか?

コメント

まま

仲良い友達なら何とも思いません🙌
そもそも仲良いんですかね?🤔
嫌いな友達ならチビなんてめっちゃ失礼💢腹立つ💢ってなりますね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はあまり仲良くなくて、ちょこちょこ連絡取ってる子が、そーやって呼んでたって言ってて
    ふつーに無理って思っちゃいました🤣
    自分の子にチビって呼ぶ言い方はいいと思いますが、他人の子に呼ぶのはどうかと…🫠

• 10月13日
はじめてのママリ

すごく仲良かったら、おチビ~とか呼んでしまうかもしれません🤔
こどもを呼んだことは実際にはないのですが、同じようなノリで傷つけてきてしまってた可能性があるのだなと反省しました…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、全然仲良くない子です!!!
    私も仲のいい子なら、言っちゃうかもしれません😳
    仲良くない子に、自分の子供をチビ〜って呼ばれたり、インスタとかにチビ達と遊んだ!とか書かれてたりするのは、ちょっとなーて思っちゃいました🥲

• 10月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あんまり仲良くなかったら、距離感バグってるんか?って思いますね🤔向こうはすごく仲がいいつもりなのか、フランクなのが万人にいい事だと思ってるのか…

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかんないんですけど、チビって言ってる自分ちょっとかっこいいとか思ってそうです😅
    大して可愛くないんですけど、インスタのストーリーの親しい友だちに、自撮りで撮ったやつ載せてて、しかも谷間見せつけて、今から遊ぼ〜?❤️みたいな感じのやつ載せちゃうような勘違いな子なので、全てが勘違い野郎なんですかね…🥹🥹

• 10月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あー…想像つきました😂
    色々勘違いしてますね🧐
    若い頃自分も谷間こそ見せつけはしなかったものの、そうだったので(人の大切なものを気安く、自分のものみたいにカジュアルに扱うことをかっこいいとか思ってました…)、1度痛い目見ないと分からなさそうですね😞

• 10月14日