※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梅ちゃん
子育て・グッズ

4月からAに通っているが合わないと感じ、9月からBにも通っている。Bに入園させる予定。Aが入園しなくても3月までは通える。お金は区の補助券を利用している。掛け持ちを続けるか悩んでいる。

まだきちんと決めたわけでもないし、入園しない子が通園できるかも先生に聞いてみないとですが、、
4月からAにプレ行っていますが、合わないと感じ始めて、9月からBにもプレ通っています。恐らくBに入園させると思います。
11月の同日に願書提出となっていまして、Bの方はその日を境に後期プレということで入園決めた子だけが週一のプレに通えます。

Aが入園しなくても3月までは来てもいいですよというスタイルだった場合、皆さん引き続き掛け持ちしますか?
Aの方は半年通ったということもあり娘もお友達や先生の認識ができています。
お金は、区の補助券使ってるので家計からの手出しがないので気にしてません。

よろしくお願いします🙇‍♂️💦

コメント

なな

掛け持ちする理由がないので、私なら通わせません🤔

はじめてのママリ🔰

私なら、通いません❗
合わないと感じてるなら尚更です。

梅ちゃん

ありがとうございました!!
自信持って(?)やめられます!☺️😣