※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
住まい

駐車場 敷地内のボール遊びについてです🙇‍♀️アパートに住んでいて目の前…

駐車場 敷地内のボール遊びについてです🙇‍♀️
アパートに住んでいて目の前が駐車場なのですが
先程子供のお迎えに行こうと外に出ると
絶対ここの住人ではない中学生4人が
敷地内で私の車の真ん前でバレーボールを投げたり蹴ったりして遊んでいました。
絶対当てられてるだろうなと思い車に乗り込むと早速ボールがコンッと当たりすいませーんと取りにきて、お前も謝れや〜と友達同士でケタケタ笑っていました。
その後、隣のマンションの駐車場へ行って遊んでいました。
お迎えから帰ってくるとまたこっちの駐車場へ戻ってきてて、旦那の方の車を見ると絶対これ当てたなと思う跡がありました。
全く洗車しておらず砂埃かぶりまくりの黒色なのでわかりやすくボンネットに2箇所と助手席側のドアに残ってました。もう1台は白なので分かりませんでしたが絶対に当たってると思います。
それを見てその子達に注意すると、1人があっち行こ〜とだけ言ってどこかへ行きました。
荷物を敷地内に置いたまま行ったのでまた戻ってくると思います。

ここの住人じゃなかったら管理会社へ電話しても無意味ですかね?もしまた次同じような事があれば警察に通報でも大丈夫なんでしょうか?

コメント

ママリ

管理会社で駐車場に看板を立ててもらったり、学校へ連絡するのもありかと思います🤔

®️

私だったら人の車にぶつけたらどう責任取るつもりだ!もう中学生ならならわかるよな!って直接言っちゃうかもです😂
揉め事を避けるのであればそこのアパートの管理会社が1番です!それでも適当にされたら警察等、ですかね❔🤔

てんまま

とりあえず動画で証拠とって
校区の中学校に連絡でもいいような気がします(^^)

ぽんぽん

中学校へ連絡するのが
1番子どもたちにとって
効き目ありますよ。
警察に連絡しても結局は
中学校に連絡が入るだけ
なので同じことなので
事細かに状況を中学校に
言った方がいいと思います。
私なら直接注意しちゃいます
けど。
今の子どもたちにとっても