※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
ファッション・コスメ

9月に出産した友達に出産祝いをあげます。服にしようと思っていて、可愛…

9月に出産した友達に出産祝いをあげます。
服にしようと思っていて、可愛いなと思っている服が冬服です。
サイズを、70にしようか80にしようか迷っています。。
次の冬メインで着るか、その次の冬メインで着るかによってサイズも変わるかもしれませんが、、アドバイスいただけると嬉しいです🥺

コメント

ママリ

お子さんや洋服のメーカーによってサイズまちまちなので難しいですが、
70だと来年は殆ど着られないと思うので、買うなら80ですね。

• なみ

なみ

コメントありがとうございます!✨
    そうですよね、、1歳過ぎたら70はあまり着れないと思うので70だとすると、今回の冬に着てもらう想定でした。
    80はすぐに着れなくても1歳過ぎて着れるからそれもアリですよね、、🥺💓

• 10月13日
ままり

私は来年着れる服貰っても
取っておく場所困るし
来年は来年で絶対可愛い服を購入すると思うので
70で今年すぐ着れるものもらった方が嬉しいです!
なのですぐ使える70あげます!

• なみ

なみ

コメントありがとうございます!
    めっちゃわかります🥺
    もし私だったらすぐ着せれる物が嬉しいなぁと思ったりはしてます。来年は来年でまた着せたい服とかもあるだろうしなぁと思ったり、、。
    貴重なご意見ありがとうございます✨
    参考にさせていただきます☺️

• 10月13日
あんちゃんママ

私個人としては、来年着れる保証もないですし、しまったまま忘れてサイズアウトさせる気しかしないので今年すぐ着れる70がいいです🥰好きなブランドや可愛いブランドの、今期のものだと尚嬉しいです💕

• なみ

なみ

コメントありがとうございます!
    私ももらったらすぐ着せたい派です。笑
    貴重なご意見参考にさせていただきます☺️

• 10月14日