※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今週末、二重埋没受けようと予約しているのですが、一番腫れるであろう…

今週末、二重埋没受けようと予約しているのですが、一番腫れるであろう翌日に急に子供の塾の予定が入りました。
片目だけなのですが、メイクもできないし無謀でしょうか…いざとなったら夫に塾の集まり行ってもらおうと思いますが娘が嫌がるかもしれません…。。経験者の方のお話聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

伊達メガネどうですか?
幼稚園の送り迎え伊達メガネで過ごしました😊

みまり

片目埋没やり直したとき、目立ちますが眼帯してやり過ごしました!
あとはキャップ深く被ってマスクも鼻上までしてました🙂‍↕️

はじめてのママリ🔰

上の子の習い事の先生、ある日いきなり二重整形されてしばらく目が腫れてました。ずっと伊達メガネされてました。

なっちゃん

わたしは両目埋没して、数日経っても片目だけ少し腫れてて、友達との集まりに貼る眼帯して行きました😅