※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーくんママ
子育て・グッズ

断乳後の寝る前の飲み物について教えてください。牛乳やフォロミなど、何か代替品を与えていますか?

来週から断乳する予定です(*^^*)1歳〜のお子さんがいる方にお聞きします!

断乳後は寝る前におっぱいの代わりに何か飲ませてたりしますか?牛乳やフォロミなど…!教えてください(*^^*)

コメント

tamago14

寝る前に牛乳やミルクをあげると虫歯になりやすいのでお茶がいいと思いますよ(^ ^)

• はーくんママ

はーくんママ

そんなんですか?初めて知りました(>_<)それではお茶にしたいと思います(>_<)聞いて良かったです!ありがとうございます(*^^*)

• 12月19日
けんちゃんマン

一歳2か月で断乳しました。
寝る前はお茶を飲ませて寝ます。
フォロミはおやつ程度で気持ちあげていたこともありましたがご飯を食べて欲しくてあえてやめました(・∀・)

• はーくんママ

はーくんママ

お茶でいいんですね💓ごはんをしっかり食べて欲しいですよね!私もお茶にしたいと思います!ありがとうございましたm(__)m

• 12月19日

一歳で断乳しましたが、フォロミも飲ませていません!牛乳はコーンフレークであげるくらいです!
寝る前はお茶でいいと思いますよ!また、布団にお茶を持って行くと夜起きたときもすぐあげれます!
3日で忘れます!頑張ってください!

• はーくんママ

はーくんママ

みなさん、お茶いいよーとアドバイスされてるので私もお茶にしたいと思います(*^^*)寝室にも持っていった方がいいんですね!分かりました(*^^*)ありがとうございます!!

• 12月19日