※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

22歳です今月、七五三と来年の4月に息子の入学式があります。写真のワン…

22歳です
今月、七五三と来年の4月に息子の入学式があります。

写真のワンピースは姉の結婚式用に買ったのですが、七五三や入学式には合わないですよね?

あまりお金かけたくなくてこのワンピース使っていい感じにならないかな?って思ってるのですがボレロとか、ノーカラージャッケットとか羽織れば七五三と入学式でも着れますか?

コメント

さらい

なかなかいないかなと、、
( ̄▽ ̄;)パーティー感がありますね、、

ママリ

入学式はこういう感じの方は見たことないです💦

結婚式はかわいいと思います♡

はじめてのママリ🔰

入学式は確実に浮くと思います💦

はじめてのママリ🔰

入学式は厳しいですね!
ハニーズやしまむらなどで安く揃えられると思いますよ😊

ままり

さすがにきついですね😥
これ着てたらTPO知らないのかな?この子には関わらないようにしようと思います😥
若いからこそしっかりしておいた方がお子さんの為になりますよ😊

はじめてのママリ🔰

スカート部分にはレースなさそうですし、ジャケット羽織って前のボタン止めたらいけると思いますよ🙄
白いノーカラージャケットが良さそうです🙆🏻‍♀️