コメント
はじめてのママリ🔰
毎月の不承諾通知の提出が必要と会社から言われていなければ(復帰の意思を示す為に提出するようにいわれる会社もある)問題ないです😊
はじめてのママリ🔰
毎月の不承諾通知の提出が必要と会社から言われていなければ(復帰の意思を示す為に提出するようにいわれる会社もある)問題ないです😊
「育休手当」に関する質問
育休延長を5月生まれなので5月にしました。 前回4/8に育休手当入ってからまだ入っておらず、会社には延長の手続きがあるから遅くなってるみたいと言われましたが、延長手続きをする場合どのくらい遅れるのでしょうか?💦
育休延長についてお伺いしたいです。 保育園の途中入園を申し込んで希望した2園は落ちましたが、役所から家から近い認可外保育所なら調整できそうと提案されました。市立の保育園に入れたかったので断り、保留通知書が欲…
今現在32歳で2人目の育休中です。 なので育休手当をもらっています。 正社員なので扶養内で稼ぐよりは多い金額を育休手当でもらっています。 そして今3人目で悩みに悩んでいます。 欲しいけど金銭面の不安が大きいです。…
お金・保険人気の質問ランキング
ひろこ
そうなのですね!知りませんでした!会社は来月の分だけでいいと言ってくれると思うので確認だけして取り下げようと思います!ありがとうございます(*^^*)