※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sa
住まい

プロパンガスの単価についてです。とうとう12月から60円値上がって620円…

プロパンガスの単価についてです。

とうとう12月から60円値上がって620円になります😢
プロパンの方、単価はいくらぐらいですか??
主人もお風呂好き、ちっちゃい子もいるので
光熱費がめっちゃ高くなります😣
もう値上げ値上げばかりで嫌になります、、😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うち750円でした!高すぎですよね😱
電気も恐ろしいです

• Sa

Sa

えーー!!!620円でも高いと思ってましたけどそれよりはるかに高い方がいたとは!!😭
    電気もやばいですよね、、もう何を削ればいいのか、、( ; ; )

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

340円です。
HM経由すると値引きが大きくなるという会社で契約したので、以前は310円でした。
値上がりかぁと思いましたが、皆さんの単価聞いてゾッとしました😱

ままり

基本料金1850円、単価350円です。

はじめてのママ

今住んでいる賃貸物件が単価800円です😭😭😭
子供がいるとシャワーだけってのは寒いしと思い湯船にお湯を張りますが、温度下げました😮‍💨
月にいくらくらいですか?

• Sa

Sa

そんなに高いんですか?!
    うちは今単価561円で今月は8550円の請求でした!次回から確か円安の影響で値上げで60円更に上がります😫しかも冬なんて毎日湯船だし、
    旦那がやたら追い炊きしまくるので請求が怖いです😱私も温度下げます!旦那は気にせず温度上げるのでほんとむかつきます!笑
    アパートの時も同じくらいの単価で1番高くて17000円は超えてたと思います。。

• 11月15日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

高過ぎですよね?ぼったくり過ぎだと思ってさすがに管理会社に相談しました😥少しでも下がると良いんですが🥺

追い焚きが1番高いって言いますもんね。単価が安くても(我が家より)請求怖いですね😮‍💨
    17000円?!?!
    そんなに行きますか😭😭😭
    もう本当に嫌です🥲

• 11月15日
  • Sa

Sa

高すぎます😢暖房派なのでガス代だけじゃなく電気代も高くつくと光熱費だけでいくら取られんのよ!って感じです。。冬場はほんと嫌すぎます。。下の子がいるので付けない訳にもいかず、、それでも朝の2時間だけつけて暖房消しちゃいます😥😥これからの本格的な冬...恐ろしすぎます😞少しでも下がるといいですね😭😭

• 11月15日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

本当にそうですよね!
    電気ガスだけでいくら払うのか😔💦せめて都市ガスの物件にしておけば良かったと後悔です。
    早く暖かくならないかと既に思ってます😮‍💨

• 11月16日