※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
makaaaaa
雑談・つぶやき

ここ2ヶ月、負の連鎖。夜間断乳がうまくいったけど、娘が風邪をひいて…

ここ2ヶ月、負の連鎖。夜間断乳がうまくいったけど、娘が風邪をひいて、そこから毎週病院通い。治ったと喜んだ矢先、10ヵ月健診で行った小児科でまた風邪をもらう。その後は鼻水がすごくてまた病院通い。あげく滲出性中耳炎に。治ってきた今週、やっと元気になって元通りだと思ったのに。今日の寝かしつけで急におっぱいじゃなきゃダメになったみたい。わんわん泣いてた。喉がガラガラで泣いてるのが可哀想で夜中授乳したからかな。寝かしつけには影響ないと勝手に思ってたけど、そんなわけないよね。ぜーんぶ私のせい。ごめんね。もうどうしたらいいのかわからない。私のせいで負の連鎖になってしまったから、私が頑張るしかない。頑張ろう。元気になったら夜間断乳もう1回、今度は1人で頑張ろう。辛くさせてごめんね。

コメント