※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょぴ🐣
ココロ・悩み

友人との約束でお茶をしていたら、彼女が彼氏とデート中だと判明。その後連絡が途絶え、友達と会うことに躊躇するように。心配りが足りなかったのか気になる。ご意見をお聞きしたいです。

友人関係について、ご意見ください。

お互いがまだ独身の頃の昔の話です。

大学の頃の友人と連絡を取り、会って話そう!となり、土日で会う調整をしました。
友人は夜の調整が難しく、お茶することになり、昼過ぎに約束したんです。

約束の場所へ行き、遅れてきた彼女とお茶しながら会話していたんですが…
途中からソワソワずっと携帯を触っていました。

忙しかったかな?用事あるのかな?と思い声をかけたら、
実は彼氏とデート中で間抜けてきて、近くで待ってもらってるとのこと。。

あ、、私はそういう感じなのか、、
誘って迷惑だったかなーと悲しくなり…
そのことがあってから、連絡をとっていません。。

私の心が狭いのでしょうか…?
誰か友達と会いたいな…と思うとこのことを思い出してしまい、誰か誘うとき躊躇するようになりました笑

ご意見伺いたいです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

私は会っている時に、ずっと携帯触ってたりする人、嫌いなので非常識な人やなぁと思ったりします。ていうか、なんで彼氏とデートしてる日に?って思いますし、会うときに事情言ってくれればいいのにって思いますね😥

• ちょぴ🐣

ちょぴ🐣

事情話してくれたら、もっと先の日付でもよかったのにな…って残念な気持ちになりました😭

少しスッキリしました。。
    ありがとうございます!

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

いやいや、ご友人はなんでその日にしたのでしょうかね?😅

デート中に抜けるのはまだしも、ソワソワしているということはちょぴさんより彼氏と会いたいということですし、待ってもらってるなんて言われたらゆっくりお喋りなんて出来ないですよね。

ちょぴさんは何も悪くないですし、気にする必要は無いですよ。

• ちょぴ🐣

ちょぴ🐣

そうなんです…
    誘って悪いことしたな…って思ってしまいました😣

気にする必要ないと言っていただき、救われます…
    ありがとうございました!

• 10月14日