※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

会社で若い同僚に嫌がらせを受け、コロナ検査待ち。新しい仕事を一生懸命やっていたら、事務の人に注意された。自分が悪いことはしていないのに、なぜか嫌われている気がする。

今の会社入ってすぐコロナにかかってまたコロナかかったたかもしれない
あー迷惑しかかけてない、
若い子2人に嫌われてるし嫌がらせもされてるし
私なにしたんだろう。なにもしてない。
今コロナ検査待ちです。

先月事務の人には先輩から新しい仕事おしえてもらってやってたら注意された。2人になぜか関係ない事務の人にチクられました。
一生懸命仕事してるだけなのにな、
新しく教えてもらうことが不満だったのかな、
なら直接私に言ってよ。
いいことなさすぎ

コメント

はじめてのママリ🔰

若い子はそうゆう子いますよね💦頑張ってる人の人間としての価値がまだわからないんですよ💦その人が抱えてることも何も知らないで、想像力もない。2人で悪口言って吐け口にして虐めるんでしょうね。。若いと言っても大人なのに良し悪しも分からない愚かな人間なんですよね。優しい人にはつけあがるんです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

1人はわたしより4個個上31歳
    もう1人は20歳です。その2人は仲良いです💦
    無視してますがいちいち気にしてます💦

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリさんお若いんですね😄
    31にもなってイジメなんて子供過ぎますね🤣
    気にしないって思っても気にしますよね💦嫌ですし、分かります🙌しんどいなら簡単ではないだろうけど、職場変えても良いと思います👍意地悪されてまでそこで頑張る必要ないです。。イジメというか嫌がらせというか、パワハラがあるのでやめさせていただきます。って言って良いですよ。それが今の時代、イジメやパワハラは声を上げたもの勝ちなので、嫌がらせの声を録音したり、写真を撮って直接上層部に言って対処してもらうのも手です。

• 10月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

見た目がもう私より年下に見えて最初はわたしより年下なんだと勝手に解釈してました。
    もし続くようなら考えます💦

• 10月13日