※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

育児ストレスで限界です。ストレス発散方法を教えてください。

育児ストレスでほんとに限界です…
子どもたちが寝た後に毎日蕁麻疹、最近は顎関節症のような痛みが出てきて口が開きません。

みなさんどうやってストレス発散されてますか?

コメント

かにかま。

保育園、幼稚園には通われていないんですか?お疲れ様です😭
二人育児すごいです😭尊敬します😭二人生まれてホント世の中のお母様の凄さ実感してます😭
子供たちが寝てからしか、自分の時間ってないですよね💦

• ままり

ままり

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀
    上の子は保育園行ってるんですが、風邪繰り返してしばらく行けてないので余計にです😭😭
    ほんと寝てからしかないですよね、でも夜ふかしすると次の日しんどくなりますよね😭

• 10月13日
姉妹ママ

2人育児想像以上に大変ですよね💦
私は最近ダイエットも兼ねて
子ども達がおやつ食べてる間に宅トレ、子ども達寝かせてから2回目のお風呂に入ってゆーっくり半身浴しながらYouTube見るのが至福のひとときです🥹

• ままり

ままり

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀
    私も寝てる時に筋トレしてます🥲でもなんかそれも途中で子供が起きたり上の子は寝ないので、途中で邪魔されると余計にうわーー😩ってストレスになって🤣
    筋トレできない!やばい!みたいな強迫観念にかられてます😂
    私もお風呂は入り直す派です!今日は久しぶりに半身浴しようかなと思います🥲💕

• 10月13日