※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美智子
家族・旦那

旦那のイビキがひどい😑皆さんはどうしてますか?いろんな枕買っては試し…

旦那のイビキがひどい😑
皆さんはどうしてますか?
いろんな枕買っては試してるけど、治らない💦
私が寝不足になるレベルです。
皆さんはどんな工夫(別々で寝る以外の方法)してるか教えて欲しいです🙃

コメント

ママリ

うちの旦那も慢性鼻炎でいびき凄いです💦歯軋り、寝言もよくあります。。
うちがやってるのは、いびきがうるさくなったら横向きに寝かせることです😂
仰向けだと余計にうるさいので、横向きにすると静かになります😭

きょーさん

上の方がおっしゃってる通りわたしもうるさくなってきたら横向きになるように転がしてます🤣
静かになりますよ🤭

美智子

えーそうなんですね??
うちは横でもうるさいのでたまに寝返りで急に私の方を向いて耳元ででっかいイビキかくから、びっくりして起きる感じです。。。😭

はじめてのママリ

テレビで見ましたが、いびきって仰向けだとうるさく、横だと静かになるので、昭和のお父さんがしていたようなウエストポーチ?を腰に巻いて、寝返り打てないようにしてやると静かに過ごせるそうです😌

寝返り打てないと身体に悪そうだけど😂

はじめてのママリ🔰

病院で無呼吸の検査して、マウスピース作ったらイビキなくなりました。
舌が喉の方に行きやすい?みたいなこと言われてました☺️

• まる子ちやん。

まる子ちやん。

横からすみません💦
    病院って何科にかかられましたか???

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近所の内科で無呼吸外来もやっている病院があり、そこに行きました!
    無呼吸外来から歯科に紹介されてマウスピース作成って流れでした。
    10年前なので、今はもっと無呼吸外来のある病院増えてると思います😊

• 10月13日
ゆず

何の解決でもないですが、私が耳栓して寝ています😅

すーちゃんママ

うちもうつ伏せでもいびきかきます🤷🏻‍♀️
何の答えでもないんですけど
本人もごめん、、と言うんですけど夜中の授乳中いびきかかれたら変えたオムツ投げつけてます😂
痩せたらマシになるかなぁと思ってダイエットしてもらってます🤔

• 美智子

美智子

全く同じです!
    夜子供の世話してる横ででっかいイビキかかれるもかなりイライラします💦
    痩せて治るかわかんないけど痩せろっていい続けてますが隠れて食べてます💦それはそれでまたイラッとします💦朝謝ってくるけど最初は可哀想と思ってたけど最近は、本当は悪いなんて思ってないんじゃないの?って感じるようになりました!

• 10月13日
まる子ちやん。

わたしも旦那のいびきがひどくて別室で寝てます。
でも旅行のときは一緒なのでどうしようと思ってます💦