※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚖
産婦人科・小児科

1歳8ヶ月の息子です。寝起きで少し熱いなって思って測ったら38.6℃でした…

1歳8ヶ月の息子です。
寝起きで少し熱いなって思って測ったら38.6℃でした。
思えば昨日の夜何度かグズグズしてたのでその時から調子悪かったのかも、、
産まれてすぐからお世話になってるかかりつけが今日明日明後日とお休みなのですが、皆さんなら他の病院に連れていきますか、、、?
ワクチンの副反応で2度熱が出たっきりずっと元気だったのでどうしたらいいかわからず。
何か必要なものとかもあったら教えて頂きたいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

他の病院行きますね。
今は色んな菌が流行ってるので。

  • 𝚖

    𝚖

    午後イチで行ってきて薬いただきました❕
    突発か鼻風邪か、とのことでした
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 10月13日