※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

35週の初産婦です。前駆陣痛の可能性あり。張りや硬さ感じるものの、検診では問題なし。便意も感じるが、まだ出ず。お産につながった経験の方いますか?準備はできていない。

先輩ママさん聞いてください🙏
今日で35wになる初マタです!
先週15分感覚くらいの生理痛のような
痛みが数時間あり、その後はたまに張って
硬くなるんですがおとといの検診では
子宮口ぴったり閉じてるし頸管も👶も
問題ないね!でもそろそろ前駆陣痛
あるかもね!と言われました。

そしてさっき2時間くらい前にお腹が
張って硬くなって息苦しくなり収まった
と思ったら急に便意があって少し出たんで
すがまだなんか肛門あたりのお腹?が
モヤモヤします😅‪‪便はもう出ないのに
なんか出したいような感じで💦

似たような経験からお産に繋がった
方とかいますか?入院のグッズは
買い揃えてあるんですがまだカバンに
詰めたりできてません…😭

コメント

ねこ

一人目はそんな感じで本陣痛に繋がりましたね🤔
検診で問題なければ大丈夫かとは思いますが、万が一のことを考えたら病院に連絡してもいい気がします!
出産にはまだありますしね🤔