※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

採卵前の体調変化に不安。明日の採卵予定。3回目の採卵で不慣れ。成熟しているか心配。

採卵前、そこまで体調変化ない方いますか😂?
明日の朝(D14)に採卵予定です🥚

AMH3.04、刺激法はアンタゴニスト、ホルモン値や卵胞サイズは写真の通りで、数字の入ってるところが上からD3、D7、D11です。

昨日の夜オビドレルとブセレリン点鼻薬をすませ、あとは明日に備えるのみなのですが、お腹が張るとかもなく、ちゃんと成熟してるか不安です🥲

もう3回目の採卵なのに、全然慣れません💦

コメント

きなこ

採卵前も採卵後も、なんならそのあとの移植前も移植後も正真正銘全くなにも変化なかったですよ〜🤣でも11こ採卵できましたし娘授かりました!
明日たくさんいい卵が取れますように😊🤲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺
    お腹張ったり苦しくなったりする方が辛いよなぁとは思うのですが、あまりにも下半身に変化がなさすぎて、あれ?明日採卵だよね?って思っちゃうレベルで笑
    明日頑張ってきます…!

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

採卵何回かしていますが、体調に変化があったことありません。
なんなら採卵後も普通ショッピングして帰りました。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺
    1回目は20個取れて、採卵後はお腹の張りを感じたんですが、2回目は8個だったからかすこぶる元気で😂
    私は静脈麻酔使用だからか、帰宅後にめちゃくちゃ寝る傾向にあって笑
    明日は大人しく家でゴロゴロしてようと思います😪

• 10月13日