※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

育休延長後に、保育園決まった方、入れる月に復帰したかと思うのですが、そこまで手当は日割りで貰えましたか?😭

育休延長後に、保育園決まった方、入れる月に復帰したかと思うのですが、そこまで手当は日割りで貰えましたか?😭

コメント

ちゃちゃ

もらえましたー!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます!復帰日はご自身で決められた形でしょうか?🥺

• 10月13日
  • ちゃちゃ

ちゃちゃ

うちの会社は自分で決めましたー。周りの子は4月の最後の方を復職日にして、実質ゴールデンウィーク明け復職が多かったです

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気付くのが遅くなりすみません💦
    ありがとうございます!
    受かった月に復帰しないといけないなどのルールはありましたか?いつ復帰しても大丈夫な自治体ですか?😳😳

• 10月17日
  • ちゃちゃ

ちゃちゃ

4月復帰4月入園の枠だったので、4月中の復職が必須でした!

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもそうなのでした!🥺
    復職ってどういう扱いが復職になるんでしょうか?何か書類出されましたか?💦
    就労証明書の提出はあるのですが特に日付の記載などなくてどういう基準で自治体が復職したと知るのかなと思い😣

• 10月17日
  • ちゃちゃ

ちゃちゃ

会社に復職の書類出す時に復職日決めましたよん!

• 10月18日