※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

プラレールについての購入を検討中ですが、おすすめの商品やセットが知りたいです。初めは添付画像のようなものを購入しても大丈夫でしょうか?

プラレールについて

誕生日にプラレールの購入を検討しているのですが、初めは添付画像のようなものを購入するので大丈夫でしょうか??

おすすめの商品、セットなどあればいろいろ教えてもらえると助かります☺️

コメント

ママリ

うちの子もトミカやプラレールが好きで集めていますが、
これは良いセットですねー!

・駅
・踏切
・坂道レール
・分岐レール
・陸橋
・情景(木や建物)
があるので、充実しつつもシンプルで良い内容だと思いますよー!

これだけでも充分遊べますし、別にパーツを買い足していくのもしやすいかと。
特に、坂道レールや高さを出す柱(黄色いやつ)がすでにあるので、階層系のパーツを足して遊ぶのがしやすそうです。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!丁寧に教えてくださり、本当に助かります♡

これだけでも充分遊べるのですね☺️黄色い柱でグルグルやるの憧れます☺️
    今後好きになってくれたら買い足すパターンでいこうと思います🎵

お誕生日に渡すのが楽しみです☺️

• 10月13日