※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はやママ
お仕事

保育園入園前にパート応募した方いますか?4月入園希望で、求職中で不安なので、夫が休みの土日働いています。4月後半から平日もシフト入れたいです。同じ方いますか?

保育園入園決まる前からパート応募した方いらっしゃいますか?
4月入園希望です。
求職中で申請だと受かる気がしないので
今からパートに応募しようと思っています。
入園決まるまで夫が休みの土日働いて
慣らし保育が終わった4月後半くらいから平日もシフトに入れてもらう予定で応募しようと思ってます…
同じような方いらっしゃいませんか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

逆に働いてる時にそういう方が面接に来た事ありますが、落とされてました💦
でも職によっては土日人手不足でそこピンポイントで探してる所も沢山あるので、そういうところを探すといいと思います!
もし保育園入れた時にシフトが増やせなければ転職すればいいと思いますし🙆‍♀️✨

よっちゃん

昨日、面接を受けて内定いただきました。
9月末に電話で、保育園がこれから、慣らし保育もあるので、来年4月中旬ぐらいからと聞いたところ、大丈夫と言っていただき、面接となりました。

保育園申請締め切りが、来週末なので1次募集には、
就労証明書が間に合いませんが、でき次第、就労証明書を送ってくれたら、
2次募集で何とかできますよとうちの地域の役所の方には言っていただきました。

• はやママ

はやママ

いい職場ですね💦
    4月中旬まで待ってくれるんですね🙂
    正社員ですか?パートですか?

• 10月13日
  • よっちゃん

よっちゃん

パートです(^^)

• 10月13日