※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
ココロ・悩み

新人パートで怖い社員に厳しく叱責され、不安。研修期間終了後、一人で全ての業務を担当することに不安を感じています。

今月からはじめたパート、、
行きたくないー😂😂

教えてくれる社員さんが女の人なんですが
めちゃくちゃ怖くて😮‍💨
メニューも多いしハンディも使いはじめたばかり
それ以外にもやる事がたっっくさんで頭パンク状態です

注意うけるのは当たり前なんですが
言い方がほんとにきついし、できて当たり前!!みたいな
感じで
一々まだ覚えてなかったんだや、前も言いましたよね?など
言われるのがすごく嫌です🥲
デザートもセットのデザートと単品のデザートは
大きさが違うんですけど運ぶ時に左手2皿右手1皿持たなきゃで
それも重たくて運ぶのに本当に必死で
あまりみれてなかったのですがその時も
さっき見ましたよね!?ってきつく怒られる、、

全部全部完璧にしないと怒られて

キッチンにお皿下げる時も、いつもの場所に
違う物が置いてて置けなくて他の方が別の所に重ねてた
ので私もそこに置いたら、私にキレてきて
何でここに置いたのか聞かれたので理由を言っても
他の人が置いてても置かないでください💢って
わたしだけ怒られたり、、

明日で研修期間終わりで13席1人で全部やらなきゃいけないです。
やっていける自信ありません、、

コメント