※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

野崎クリニックで入院時に必要なカーディガンがない場合、ストールやパーカーでも大丈夫でしょうか?

野崎クリニックで入院された事ある方教えて下さい🙇‍♀️

持ち物に、必要に応じて羽織のカーディガンとあるのですがカーディガン1枚も持ってなくて😭
買うのもなーと思ってるのですが、ストールとかだと微妙ですかね?😭
それかパーカーならあるのですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

ストールでも良いと思います!
私はカーディガンじゃなくてパーカーを持って行きます😊チャックで楽なので✨

• ママリ

ママリ

わー良かったです🥺✨
    買わなきゃダメかな〜と思ってたので😂😂
    助かります🙏✨

• 10月13日
ももも

野崎で出産しました🤗
入院中は病院指定の薄手の長袖ワンピースパジャマです。
新生児のために空調はしっかりきいていますが、着なれた上着があればいいと思います✨

立ち会いや集団授乳再開してるみたいですね!
私は再開したと思ったらすぐに中止になってしまいました😅無痛分娩でよかった〜
でも、諦めていたエステはサプライズ的に施術していただいて嬉しかった!
もうすぐですね!頑張ってください🤗

• ママリ

ママリ

ありがとうございます💓
    パーカーでもよさそうですかね😂✨
    そうなんです😢
    立ち会いは嬉しいのですが、集団授乳も再開してるようで😢
    同じ値段なのでエステは絶対してもらいたいですよね😭✨!
    私も無痛希望で野崎にしたのですが、まさかの帝王切開予定です😢笑
    ありがとうございます💓

• 10月14日