※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
お仕事

病院で働く方に質問です。子供を何時に保育園に預け、何時に出勤していますか?初めて働くので、何時に預けるか分からず、アドバイスをお願いします。

病院勤務をしている方に質問です。
何時までに保育園に子供を預け、何時に出勤していますか?
今は、慣らし保育の段階で、9時に預けています。
来週から初めて病院で働きます。
働き出してから何時くらいに預けたらいいのか分かっていないので、病院によるとは思いますが、教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

同じく慣らし保育中ですが、病院勤務です🙋‍♀️
保育園から職場まで車で1時間くらいかかるので、若干余裕を持たせて7時10分〜15分くらいに預けて8時40分始業です…!

• 🧸

🧸

ありがとうございます🙇‍♀️

実習の頃は、始業前にすでにたくさんの方が8時ごろから出勤されていました。
    新人なので始業前に早くいくべきなのでしょうか。
    質問ばかりですみません💦

• 10月13日
  • ママリ

ママリ

職場の雰囲気にもよりますが、始業の5〜10分前についておけば大丈夫だと思ってます…🤔
    私が産休育休入る前から、だいたい小さなお子さんがいらっしゃる方はギリギリでした👍

• 10月13日
  • 🧸

🧸

ありがとうございます😭
    理解のある職場かは分かりませんが、あまりにも早すぎるて、息子に負担がかかるのは避けたかったので安心しました☺️

• 10月13日