
もー疲れた(/ー ̄;)夕方3時に、帰ってきて、スーパーによったまではご…
もー疲れた(/ー ̄;)
旦那の出張、私が風邪でダウンなど色々ありまして…1ヶ月あまり実家にお世話になり、今日旦那のいるアパートに帰宅。
夕方3時に、帰ってきて、スーパーによったまではご機嫌だった息子。
アパート着いて着替えに行ってて、私の姿みえなくなり、ギャン泣きする息子(T_T)
旦那にお風呂入れてもらうがギャン泣き(T_T)
ダッコ紐でやっと寝て…一時間寝たしでオムツ臭い凄かったからかえるために下ろしたら、ギャン泣き(T_T)
暴れて…ウンチ漏れ(T_T)
なんとか変えて、寝室連れていきミルク飲ませても泣き(T_T)
指しゃぶりすごいけど…寝ずに…一時間…(T_T)
やっと寝てくれた(T_T)
場所変わると寝なかったり…泣いたりするのかな…(T_T)
旦那は俺がダッコしても泣くし。って言われて…(。>д<)さっき下降りたら、サッカーみてるし………………orz
こっちの気持ちわかってくれー(T_T)
- ぐぅちゅけ(8歳)
コメント