※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐぅちゅけ
雑談・つぶやき

もー疲れた(/ー ̄;)夕方3時に、帰ってきて、スーパーによったまではご…

もー疲れた(/ー ̄;)

旦那の出張、私が風邪でダウンなど色々ありまして…1ヶ月あまり実家にお世話になり、今日旦那のいるアパートに帰宅。

夕方3時に、帰ってきて、スーパーによったまではご機嫌だった息子。


アパート着いて着替えに行ってて、私の姿みえなくなり、ギャン泣きする息子(T_T)

旦那にお風呂入れてもらうがギャン泣き(T_T)

ダッコ紐でやっと寝て…一時間寝たしでオムツ臭い凄かったからかえるために下ろしたら、ギャン泣き(T_T)

暴れて…ウンチ漏れ(T_T)


なんとか変えて、寝室連れていきミルク飲ませても泣き(T_T)

指しゃぶりすごいけど…寝ずに…一時間…(T_T)

やっと寝てくれた(T_T)


場所変わると寝なかったり…泣いたりするのかな…(T_T)

旦那は俺がダッコしても泣くし。って言われて…(。>д<)さっき下降りたら、サッカーみてるし………………orz

こっちの気持ちわかってくれー(T_T)

コメント