※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

新幹線のプランで自由席から指定席に変更すると追加料金がかかりますか?冬の平日は指定席がおすすめですか?2歳の子供は指定席や自由席に料金が必要ですか?

日本旅行などの新幹線のプランって自由席から指定席にすると+料金になるんでしょうか?
冬の平日は指定席の方がいいですよね?💦自由席の方が安いならそうしたいです…また指定席は2歳の子もお金入りますか?自由席もいりますか?💦

コメント

ママリ

自由席のプランなら指定席にするとプラスになると思います🤔
指定席プランなら要らないかと🙆‍♀️
2歳のお子さんが1人で指定席の座席を使用するなら、大人の半額運賃料金がかかります🙆‍♀️
平日は通勤時間でなければそんなに混んでいない印象です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!今見てみたら指定席ではあるんですけど、限定列車が0円で、通常列車が+4700円となっていました😭😭

• 10月13日
  • ママリ

ママリ

指定された新幹線(車両)に乗る感じですね!それ以外はプラス料金がかかるんだと思います🤔

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

求めている回答と異なるかもしれませんが、、、
旅行会社のパックのものは、プラス料金云々以前に変更できない場合もあるので、旅行会社にしっかり確認した方がいいです!!!