コメント
ママリ
自由席のプランなら指定席にするとプラスになると思います🤔
指定席プランなら要らないかと🙆♀️
2歳のお子さんが1人で指定席の座席を使用するなら、大人の半額運賃料金がかかります🙆♀️
平日は通勤時間でなければそんなに混んでいない印象です!
はじめてのママリ🔰
求めている回答と異なるかもしれませんが、、、
旅行会社のパックのものは、プラス料金云々以前に変更できない場合もあるので、旅行会社にしっかり確認した方がいいです!!!
ママリ
自由席のプランなら指定席にするとプラスになると思います🤔
指定席プランなら要らないかと🙆♀️
2歳のお子さんが1人で指定席の座席を使用するなら、大人の半額運賃料金がかかります🙆♀️
平日は通勤時間でなければそんなに混んでいない印象です!
はじめてのママリ🔰
求めている回答と異なるかもしれませんが、、、
旅行会社のパックのものは、プラス料金云々以前に変更できない場合もあるので、旅行会社にしっかり確認した方がいいです!!!
「お金」に関する質問
シングルマザーで本業だけでは厳しくなってきたので、 週1夜働こうと決意し娘に土曜日だけ夜も働くね、 寝る時はばぁばと一緒に寝てね。寝てる間に帰ってくるからね。と伝え、わかったよ頑張ってね。と言ってくれて😭 その…
娘が4月から保育園行き始めて、私も3年間の専業主婦を卒業して仕事をはじめました。 2年間毎日毎時間一緒にいた娘とこんなに離れたの初めてで、一緒にいる時間すっっごい短くなって寂しくてたまりません😭 なんならもう仕…
送迎付きの放デイや児発に通っているけど直接事業所にお迎えに行っている方いらっしゃいますか? 他のお子さんの送りに出発する前にお迎えに行ってますか? うちの子の放デイ、以前は17時に送り出発していて、私も17時…
お金・保険人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
なるほど!今見てみたら指定席ではあるんですけど、限定列車が0円で、通常列車が+4700円となっていました😭😭
ママリ
指定された新幹線(車両)に乗る感じですね!それ以外はプラス料金がかかるんだと思います🤔