※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

夫は28歳で、大学卒業後3回転職。現在営業職で2ヶ月。転職を考えているが成功するか不安。意見を聞きたい。

旦那さんが転職された方年齢と何回転職された方教えていただけませんか?

私の夫は今年28になるんですが
大学卒業から3回変わってます。また転職しようとしてるんですがとってくれる会社があるんでしょうか?
大学卒業してから営業職を3年続けて次は個人の電気工事を1年たたないくらいで辞めまた大学卒業後勤めた会社にまた戻り1年半続けて個人の会社の営業に今勤めて2ヶ月経ちました。が、転職したいと言ってます。
どう思いますか?

コメント

いわゆるジョブホッパーといわれることかと思いますが、二十代ならまだ転職は出来ると思います。
転職したい理由にもよるかも?キャリアアップなら採用高いと思いますが…
30過ぎると厳しくなってきます💦

ei

うちは30歳の時に1度転職してます😊サラリーマンから公務員です!

ちょっと多いですね😥
お子さんもおられるのでできれば長く勤めていただけたら主様も安心ですし退職金とかのことを考えて早めに落ち着いてほしいですよね💦
転職される理由は毎回同じなのでしょうか😣?