※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん☺︎
子育て・グッズ

同じようなママさんいますか?干渉されるのが苦手で、子供に電話やLINEを見られるのがストレス。対策しても難しい状況でイライラしています。

同じママさんいますか😭?
私はもともと束縛や干渉されるのが苦手で別にやましいことも何もしていなくても携帯画面は必ず下に向けて見えないように置いたりします。
電話をしていたりすると子供に誰と電話してたの?とかLINEをしていても画面を覗いてきて文章を読まれたり物凄く苦痛です😭
別に普通に友達やママ友とLINEや電話しているだけなのですがいちいち干渉されている感じがしてイライラしてしまいます😭
電話はできるだけ子供が起きてるときはしない、LINEも見えないようにするってやっているのですがLINEはどうにかできても電話は相手からかかってきたりする場合もあるのでどうにもできず😭
子供なので誰と?何の話し?など気になったりただ聞くだけなのかもしれないけどため息がでてしまいます😭
同じようなママさんいませんか😭?

コメント

deleted user

やましいことが無くてもスマホ伏せるの分かります笑
夫に対してもついやってしまって、浮気?と言われたこともあります😅

子どもって携帯電話好きですよね。
うちの子はまだ文字が読めないけど、それでもLINE画面見られるのはちょっと嫌です。

ママリ

お子さんおいくつですか?
小学生高学年になってもありますよ笑
イラつきますよね😂
特にLINEが気になるようで、習い事のグループLINEかも!みたいな感じで、ほかの人からのLINEも、通知鳴った瞬間開いてしまうのでキレました!
私、LINE来た瞬間に開くと、相手に「既読早っ!」って思われるのがイヤで😂
LINEやってると覗いてきますしね😩

はじめてのママリ🔰

わなりますわかります💦私も干渉や束縛が嫌いなのでお気持ちわかります😭