※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母から服をもらいました。5着ありますがひとつも気に入るのがないです…

義母から服をもらいました。
5着ありますがひとつも気に入るのがないです。
服は必ず試着して無駄にならないものを買ってます。
めちゃくちゃ迷惑です。
無駄なものは置かない主義なのでストレスになります。
何度も何度も服や靴など買わないでくださいと言ってるのに買ってきます。

どうしたらいいですかね?

コメント

ママリ

実母がそんな感じです😫
お金ないくせに何回いらないって言っても趣味じゃないもの買ってきてイライラします😫
こないだハッキリほんとに趣味が合わないからいらない!って突き返しました。
実母でも言いにくかったのに、義母じゃほんとに言いづらくて余計嫌ですね…
家で着てみて私よりも義母の方が似合うと思いました〜って旦那経由で返したりはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません私の服です

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

うちもです!!旦那もわたしもハッキリ伝えているのになぜか買ってきます🤣しかもすごく微妙な服..旦那は結構ハッキリお母さんに言えるタイプなので、ダッサ!!って言ってもめげません😅しかも今回貰った服はサイズも合わず、ただのタンスの肥やし...メルカリに出すか、下の子で着れそうな色味だったので邪魔だけどとっておくか悩んでいます😅言っても買ってくるので、私は諦めました😱
買ってくるのは11歳のお子さんの服ですか?お子さんが気にっていなければ、自分で選びたいから一緒に買いに行こう!!と言ってみよっか!!などとお子さんに伝え、お子さんの口から言うように仕向けるのもアリだと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません。私の服です

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え。それヤバすぎます🤣
    ごめんなさい!!笑ってしまいました💦
    迷惑すぎますね。旦那さんは何も言わないのですか?

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那も呆れていて、旦那はありがとうございますと貰って放っておけばいいと言います。服以外にも色んなものをくれようとして全て貰えばクローゼット1つ埋まると思います。しかも服や靴は何故か自分とお揃いにします

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリさんのことよっぽど好きなんですね😅旦那さんは男兄弟ですか?娘ができたみたいで嬉しいのかな?💦
    ありがとうございますも言いたくないですね...旦那さんは言ってくれない感じですか?放っておくって言っても😅
    メルカリ等に出しても売れなさそうな物なんですか?

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです男兄弟なので娘がいなかったので分からないようです。娘いたら余計に買えないですよね。めちゃくちゃ文句言われますよね。実母が買ってきても着ないです。
    ミセスの通販で買ってるのでメルカリでも300円にしても売れないような気がします。

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘に服を買ってあげる感覚なのでしょうが、実母でも着ないですよね😅
    タンスにあっても邪魔になるだけなので、着ないのなら捨てるか、もったいないのでまとめて古着屋さんに持っていけば500えんぐらいにはなるかな?😅

• 10月13日