※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子供が熱で保育園に行けず、自分も体調不良で仕事に行きたくない。今週は休んで、来週から頑張りたいと思っています。

やる気出ない!!子供が熱出して今週1度も出勤してません。
まだ鼻水と咳あるけど保育園は行けなくはないレベル。
だけど私が喉痛くなってきたしだるいし仕事行きたくないから熱出た事にして今日明日休んで今週はもう行かなくていいかな、って思ってます🥲
こんな母親ダメだよなーと思いつつ、気持ちが無理だし体が動かない。来週からまた頑張れば良いかな🥲

コメント

ままり

コロナ疑われたり面倒でなければ行かなくていいです🙆‍♀️
具合悪いときくらい休みましょう💓

  • ママリ

    ママリ

    会社には子供が熱下がらずって事にします🥲
    具合が悪いのは事実だからたまには良いですかね。
    回答ありがとうございました!!

    • 10月13日
COCOA

人手が足りてるなら良いんじゃないですかね。

  • ママリ

    ママリ

    そこは問題ない会社なので休む事にします🥲
    回答ありがとうございました!!

    • 10月13日