※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ ❤︎*。
家族・旦那

旦那(社長業)が従業員と言い合いになり、その人は辞めると、、小さい会…

旦那(社長業)が従業員と言い合いになり、その人は辞めると、、小さい会社やし、従業員が減ると正直困る。。旦那は意地っ張りな性格なので居なくても困らないと言うけど…。
昼間、私に電話してきてグチグチその人のこと話してくるので腹が立ってるのはわかってるんです。
私は育休中なので今は会社の事は分からないですが(お手伝いしてます)夕方話すと聞いてたので、気を使って大丈夫だった?と言うと、お前はなんも知らんしわからんやろ!とキレられ笑
相手にはしてませんが…なぜキレられないといけないのか?と笑
当たり所なく私にキレたのかもしれないけど、こっちは気にして聞いてるのに!笑
逆にイライラします笑
今日愛犬のシャンプーをすると私が言ってたのですが出る所がありできなくてそれを旦那がお前も口だけかとあいつと同じやねーか(従業員)と私がすると言ったのにできなかったのは謝ったのですが、あいつと同じとか言わなくて良くないですか?
何が同じなん笑
会社経営してる旦那からしたらすごいストレスもあるだろうしそれは分かってるつもりなんですが私がこんなに当たられる意味🤣
夜中12時過ぎに帰ってきて温かいお風呂、ご飯準備して待ってるのバカらしくなります。。
それまで子供2人私が全部面倒見てるのに。
これも我慢、乗り越えないといけないんだろうけど…
もう少し言い方ないかなーと思います。
私は旦那になんと言えばよかったんでしょう。。?

コメント

はじめてのママリ🔰

あいつとおなじじゃねーかとかよく言えますね、、そんな言葉が出ること自体信じられないです、、