※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チーサ
雑談・つぶやき

まさか自分が三人の母になるとは、思ってなかったなぁ(^_^;)できた時に…

まさか自分が三人の母になるとは、思ってなかったなぁ(^_^;)
できた時には、元旦那に3人目なんて無理とか言われたけど、説得?して産んで本当に良かったぁ。育児は上の二人のが大変できついけど、3番目は特に可愛くて仕方ない。1番手がかからないからかな。
翔海よ、癒やしてくれてありがとう❤
ニコニコ笑顔がたまらない。
もちろん上の二人も可愛いのだけど…。わがまま、グズグズ大騒ぎでイライラの方が強くて、ごめんね。

さてと、これから始まる寝かしつけ戦争?!頑張らなきゃだ。

コメント

だぁちゅう

3人!すごいですね!
うちの子海翔って名前なんです!嬉しくてついコメントしました😁

• チーサ

チーサ

コメントありがとうございます┌○ 翔海って名前が同じなんて、嬉しいです☺

• 12月19日
  • だぁちゅう

だぁちゅう

私の海翔は自我が芽生えてイタズラするようになってきてイライラして怒鳴ってしまうんですが、毎日癒されてるのでそこは同じです!
    うちの周りにはなかなかいない漢字の名前なので不安でしたがたまたま見つけて嬉しくなりました😝

• 12月19日
  • チーサ

チーサ

あ、パッと見て同じとかって思っちゃいましたが、漢字逆でしたね┌○ 失礼しました。
    あまりない名前かなぁと思ってたので嬉しくて。
    うちは、上の二人にイライラしっぱなしです(^_^;)

• 12月19日
  • だぁちゅう

だぁちゅう

いえいえ!逆でも同じ漢字を使っていたことに感動してしまいまして(*´∇`*)
    そうですよね!キラキラは嫌だけどありきたりな名前もなんかな😫と思ってつけたんですが…いなさすぎて心のどこかでモヤモヤしてたので…よかったです😍
    2歳と4歳とのことで元気いっぱいだから大変ですよね💦
    でもその分楽しいことも3人分あるので私は羨ましいです。。ないものねだりですが😭

• 12月19日
かな

私も3人の子供の母親になるなんて思ってもみませんでした(^_^;)
自分が1番びっくりしてますw

• チーサ

チーサ

コメントありがとうございます┌○
    ホント、びっくりですよね。
    かなさんは、3人目これから出産なんですね。お互い、三人育児頑張りましょうね🌟

• 12月19日