※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
may☁︎︎⋆。˚✩
その他の疑問

夜なので下ネタ?今、妊娠中で性欲が結構あります😂(笑)妊娠してからは1度…

夜なので下ネタ?失礼します👉🏻👈🏻💕


今、妊娠中で性欲が結構あります😂(笑)
妊娠してからは1度も旦那となかよしはしてません。
(性欲あるけど旦那とシたい!って感じでもなく
1人で動画を見てます💦)

妊娠して落ち着いたらまたなかよしも再開すると思いますが
その時に少し透けてる下着とか付けてみたいなーと思ったり🫣
そういうの持ってる方おられますか🥰?
どこで買われたんでしょうか…?
宜しければ教えてください☺️✨✨

コメント

はじめてのママリ🔰

私はメルカリで買ってます♡!
新品の物でも500〜1000円で買えたり、届くのも早いので😊✌️

  • may☁︎︎⋆。˚✩

    may☁︎︎⋆。˚✩


    メルカリであるんですか😳!!
    盲点でした…見てみます💕💕
    教えて下さりありがとうございました🫶

    • 10月13日