※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のことでお聞きしたいです。結婚5年目、下の子が10ヶ月になります。…

旦那のことでお聞きしたいです。
結婚5年目、下の子が10ヶ月になります。
結婚した頃は気になりませんでしたが、
子供が産まれてからなのか、旦那が生理的に受け付けられなくなりそうで怖いです、、☁️

歯磨きが甘く感じ(うがいが短く、歯磨き粉のにおいがかなり残っている)、プラス顔が脂性肌で、💋を拒んでしまいます、、
それと、性行為の時ににおいが気になって(イカみたいなにおいがします)、子供を作るため以外の性行為が嫌で、下の子ができて以来、1回しかできていません。
(去年の3月以来、1回です、、)

デリケートな悩みで恥ずかしいのですが、真剣に悩んでいます、、
同じ悩みがある方や、解決された方がいたらぜひお話聞きたいです。
宜しくお願いします。

コメント

冬

お力になれるか分かりませんが、
旦那にはスキンケアを怠ってほしくないので数ヶ月に一度、スキンケア用品をプレゼントしてます☺️
キールズで男性用の化粧水や乳液が売ってあります☺️

体臭は食べ物などですかね?🥲
お肉より、野菜中心の食生活にしてみたり、いい香りのボディソーププレゼントしたりするかもです☺️
歯磨きも、デンタルケアのセットを、お薦めされたから一緒に使お〜って言ってみるのもいいかもですね🥰

あと、継続してるのを確認したら、なんか肌綺麗になったね!若く見えるよ!等言ってあげると、もっとやる気でるかもです❤️‍🔥

「私もハマってるんだ〜」っていうと誘いやすいかもです☺️

御園彰子

歯磨きの後のうがいは、あまり長くしない方が歯のためには良いみたいですけどね…
歯磨きしても口臭がキツいならともかく、歯磨き粉のニオイが気になるのは、歯磨き粉自体を変えてもらうのがいいかなと。
脂性肌なのは、女性もですが男性は年齢を重ねるとどうしても脂っこくなりがちな人が多いので、仕方ない部分もあると思います。
イカみたいなニオイというのは、もしかしたらアソコの洗い方が少し雑なのかもですね😅

私は結婚12年目ですが、最近夫の加齢臭が酷くなってきて、近くにいるの結構キツいです😂
本人にも言ってます(笑)
年単位のレスなので、性行為の時のニオイは気にならないんですが、それ以外の時でも臭いです😂
会社の社員が40代以降のオジさんばかりだからか、本人はあまり気になってなかったので言っちゃいましたが(笑)
私の父も加齢臭すごいし肌も脂っこいので、男の人のニオイや脂性肌は年齢と共にキツくなる覚悟はしておいてもいいかなと思います😅
まぁ、まさか35歳で加齢臭始まると思ってなかったんですけどね🤣