※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

食べても食べてもお腹が空いてどうすればいいのかわかりません🥲晩御飯も…

食べても食べてもお腹が空いてどうすればいいのかわかりません🥲

晩御飯もお味噌汁(なす、きゃべつ、えのき)大盛りいっぱい、しらすごはんお茶碗3杯、ツナと切り干し大根のサラダ、ブロッコリー一房の半分、きゅうりの漬物、キムチ、みかん半分食べましたがまだ食べ足りません🌀

ラーメン食べろと言われたら追加で2杯は食べられます🍜

身長157cm、体重41〜2kgと肥満とかではありませんが、どうすれば食欲を抑えられるのかアドバイスお願いします。

コメント

deleted user

すごいですね!(◎_◎;)そしてその体重、めっちゃ細くて羨ましいです🥺

もん

わたしもそんな調子でしたが太らなくておかしいなーと思い、色々他にも気になることがあって検査したらバセドウ病でした!体調は大丈夫ですか?