※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

クラミジアについて。1人目妊娠時陰性、今回の妊娠初期の検査で陽性にな…

クラミジアについて。

1人目妊娠時陰性、今回の妊娠初期の検査で陽性になりました。
独身時代にもなり治療しています。
私は旦那以外の人としていないので旦那の浮気を疑って問い詰めたんですがしていないの一点張り!
元々浮気するような度胸も里帰り中にするなんてそんな心無いことしないと思ってるんですが他に考えられるのは?稀に他の感染経路、元々保管してたなどありますがモヤモヤ。
もし浮気しててのうのうとこれからも何事もなかったように過ごしてく気なのかと思うとそれもイラつくしかと言って浮気した証拠もない
本当に浮気してなかったら完全に夫婦関係乱されまくり、、

どう心を保てばいいと思いますか?

コメント

ゆちょ

私もそうでした!
妊娠中になり2人で治したのにまたなったので「おかしいな?もしや浮気?」と思い気になったのでiPhoneの探すアプリでお互いを登録し(了承済み)気になった時だけどこにいるか確認してました😅
あとSNSもチェックしてました笑
特に怪しいとこもなかったので
浮気だったらとことん証拠掴んで絶対慰謝料請求してやる!
向こうの女社会的に破滅させてやる!
って思うようになりモヤモヤとかはなくなりました😂

でもパチンコ行かなくなったのに友達と遊ぶ時内緒で行ってたりしてそれをカラオケ行ってたとか嘘つかれてるのでそこら辺はモヤモヤするしイラッとします笑

やさんも旦那さんもiPhoneだったら探すアプリあるのでお互いを登録してみたらどうですか?
前はやってたゼンリーみたいな感じでどこにいるかわかるのでいいですよ!
了承得なくても元々iPhoneに入ってるアプリなので勝手に登録してもバレないかもです!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

浮気できるとすれば里帰りしていた3ヶ月間なんですが旦那も実家に帰っており親に聞いてもいいよとか言われたけどなんで聞けばいいんだよって感じで😓
    里帰り帰ってきてからは基本遊び行くこともなく仕事と家の往復なので考えにくくて、、

疑うのももやもやするのも疲れますがiPhone探す登録します💪

• 10月13日
  • ゆちょ

ゆちょ

そしたらiPhone探す登録してみてください!おおまかに現在どこにいるかは確認できるし
    元々入ってるアプリだから怪しまれないしとってもオススメです🤭

• 10月13日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

してみます!ありがとうございます!
    ひとつ質問なんですが旦那側の携帯で自分を登録するのですか?🤔

• 10月13日
  • ゆちょ

ゆちょ

私は自分のも旦那の携帯から見れるように一応してます!
    (旦那が見ているかはわからないですけど笑)

自分の携帯で探すっていうアプリ開いて人を探すのところで登録すればできます!
    メアドとか知ってれば登録できたはずです!

• 10月13日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

やってみました!!
    細かく教えていただきありがとうございました♪

• 10月14日