※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つついい
お出かけ

ディズニーの宿泊について来週ディズニーに2泊3日でいきます。1泊目の…

ディズニーの宿泊について

来週ディズニーに2泊3日でいきます。
1泊目のホテルを迷っています。
ランドで夜まで遊んで、翌日シーにインする予定です。
ランドの後のホテルを迷っています。
泊まるのは、大人2人.子ども2人(2歳、ほぼ4歳)です。ベビーカー2台使う予定です。
値段は全国旅行支援など使って実質の値段です。

①東京ベイ東急ホテル
部屋:おまかせ 4740円
シャトルバスなので、ベビーカー2台の移動を心配しています。値段は魅力的で寝るだけなので主人はこちら推し

②シェラトングランデトーキョーベイホテル
部屋:ウィング 9,756円
近いのが魅力。子連れなので近い方がよいかなー?と思って私はこちら推し

みなさんならどちらを選びますか?

泊まったことがある方など、ホテルの魅力や。
ご意見をお聞きしたいです!
よろしくお願いします♪

コメント

ゴーヤママ

私は近い方にします!
夜まで遊んでくたくたになった状態でベビーカー2台と子ども2人連れてシャトルバスはしんどいですし、混み合っていたらなおさらしんどいです…
夜だからお子さんも疲れた、眠いとグズグズしちゃったらこっちの余裕もなくなっちゃいますしね。
でも帰りタクシー乗れば差額5千円よりは安いからタクシー乗るなら①のホテルでも良いんじゃないでしょうか!

• つついい

つついい

コメントありがとうございます♪また日程調整になって連泊のホテルを探す事になったので、次回行くときの参考にさせていただきます!

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

うちはちょうどシェラトン予約してます🥺💓
我が家はランドインパのあと宿泊して次の日はのんびりして帰る予定なのですが、ビュッフェも美味しそうですし、何より近いので🥹💓
以前アンバサダーも子連れで泊まったことありますが、こちらもよかったのでいつか機会があれば😊💓

• つついい

つついい

近いのは魅力ですよね〜☺️
    アンバサダーも泊まった事ないので、いつか泊まってみたいですね😂
    コメントありがとうございました!

• 10月13日