※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

舞浜から羽田空港に行く途中に子連れで行けるおすすめの観光地を教えて…

舞浜から羽田空港に行く途中に子連れで行けるおすすめの観光地を教えてください^^
11月にディズニーに行くのですが、最終日にどこに行くか検討中です。
オフィシャルホテルに泊まって、チェックアウトしてから羽田空港に15時半くらいに着きたいので、朝からお昼過ぎまで2歳と過ごせるおすすめの場所があったら教えてください☺️
移動はバスか電車で行きます。
自分で調べた感じだと葛西臨海水族園かお台場あたりがちょうどいいのかなと思ったのですが、数年ぶりに地方から行くので、不安です😅
詳しい方いらっしゃいましたら参考にしたいので、よろしくお願いします😌

コメント

コロン

お台場
ダイバーシティ→ドラえもんの展示などあり楽しめるかもです。
デックス東京ビーチの台場一丁目商店街古いゲーセンの乗り物あったり、ゲーセンのゲームで遊べたり楽しいです(σ*´∀`)
アクアシティ→アートアクアリウムがあるようです。
羽田空港なら、アクアパーク品川って水族館も楽しめそうです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    お台場にドラえもんの施設もあるんですね!
    調べてみたらお台場いろいろありますね🥰
    その商店街も知らなかったです✨
    詳しく教えていただき、ありがとうございます☺️
    お台場のレゴランドは行ったことありますか?
    確かに羽田空港までだと品川からアクセス良さそうです!水族館も娘が喜びそうなので、迷います🥺🐟

• 10月13日
  • コロン

コロン

レゴランドは行ったことないです(・・;)
    台場一丁目商店街は、ひもくじとかありましたよ(o^・^o)娘あったら楽しんでましたよ!
    葛西なら地下鉄博物館ありますよ!(,,・д・)お土産ショップの丸ノ内線と銀座線のキャラクターかわいいですよ!

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😌
    ひもくじならまだしたことないんですが、2歳でもできそうです💗
    葛西に地下鉄博物館もあるんですね🚃
    地下鉄の各路線のキャラクターもいるんですね!すごいですね🥺✨
    とりあえず葛西かお台場にしようと思います☺️
    いろいろ施設が多いので、どこに行くかとても迷います🤣
    ありがとうございます🥰

• 10月14日
りんご

私は葛西臨海公園がおすすめだと思います!
舞浜から1駅っていうのもあるし敷地面積が広大なので走り回れます!水族館もあるのでお魚みることもできてお子さんには楽しいんじゃないかなー?と思います!

おしゃべりが沢山できる子ならお台場も楽しいと思います!商業施設が点々としているので移動が少々大変なのかもなあ〜?ってイメージはあります🤔お子さんのお洋服買ってあげる!とかだったら最適な感じがします☺️

チェックアウト後の荷物が多そうならお台場が預けられるところは豊富そうな印象です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

葛西臨海公園サイトを見てみたらほんとに広いですね!
    遊具もありそうなので、遊べそうです😌
    舞浜から行きやすいので、移動が1番楽そうです💗

お台場をちゃんと見たらいろいろあってどこに行こうか迷います🥹
    田舎にはないいろんなお店見てたらどこかの施設1つだけで終わりそうです😂
    東京のお土産はお台場でも買えますか?☺️
    荷物のことを忘れてました💦荷物持ってはしんどいので、ロッカーとかが多いところの方が良いかもです😌細かいところまでありがとうございます☺️

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

東京駅のキャラグッズのお店巡ったり葛西やお台場、銀座とかその辺ですかね〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

東京キャラクターストリートというところですか?!✨
    東京駅はおいしそうなものが買えそうなので、魅力的です🥹✨

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうかな?駅中にあります!
    りらっくまとかSNOOPYとか
    トミカとか多種あるのでお子さんの好きなキャラや限定物とか買えたり楽しいかと💗
    食べ物も駅中でも美味しいですよ✨
    うちは東京駅行くと矢場とん率高いですが🤣

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに葛西は少しショボめです😢水族館も大した事ないし公園もこんな感じね程度かと😰

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて知りました!調べてみたらほんとにいろんなキャラのお店がありますね🧡
    娘がすみっこぐらし好きなので喜ぶかもしれません🥰
    せっかく東京行くのでおいしいものも食べたいです🐷
    私も矢場とんは名古屋ではなく博多で食べたことあります🤣

そうなんですねー期待して行ったら微妙ってことですね😅💦

出発までまだ1ヶ月程あるので、もう少し迷ってみます😂
    いろいろと教えていただき、ありがとうございます💗

• 10月16日
りんご

東京のお土産はダイバーシティって商業施設だったらいくらか売ってたとは思います🤔!数年前の記憶ですが…😭

ディズニーストアとかはまた別の商業施設ですが、たしかあったと思うのでお子さんも良さそうですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ありがとうございます☺️🧡
    ディズニーストアも私が住んでいる県にはないので😂お台場だと行くところを絞るのが大変そうです😂
    ちなみにお台場だとレゴランドも気になっているのですが、行かれたことありますか?😌
    いろいろ聞いてすみません😭

• 10月14日
  • りんご

りんご

お台場の方がお手洗いも多いし気分や天気によっていろいろ臨機応変にプラン変更できるのでいいかもしれないですね☺️!
    レゴランドはまだ行ったことないです!お子さんがレゴが好きそうなら楽しめそうですね☺️人工湾ですが海もあるので波打ち際で遊ぶのも良さそうですね☺️

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですね!!
    雨でも室内だし、いろいろありそうなお台場の方が良いかもしれませんね🙆‍♀️✨
    そうなんですねー最近娘がブロックが好きなのでレゴランドも気になってたんです😌
    まだ葛西臨海公園とお台場を迷っていますが、どちらかにしようと思います😊🧡
    いろいろと教えていただき、参考になりました!
    ありがとうございます🥰

• 10月14日
  • りんご

りんご

そしたらお台場の方が楽しめそうですかね〜🤔私も1日子どもをどこかに連れて行くならお台場にするかもしれません。
    葛西臨海公園は水族館があって走り回れるけどご飯を食べる場所が少ないイメージとお手洗いがあまり多くないイメージです。
    水族館にいって少し公園で遊んだりしたら移動する感じになっちゃいそうです🤔🤔

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにご飯を食べるところとお手洗いは多い方が選択肢もあって良いですね🥹🧡
    ほぼお台場で決まりかなーと思いますが、娘の興味のありそうなものと主人と話して出発までに決めたいと思います🥰
    娘ができて初めての遠出なので、子連れだと準備や考えることが多く大変ですね😂
    いろいろと詳しく教えていただき、ありがとうございました❣️

• 10月16日