※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたま
ココロ・悩み

主人の歓迎会があり、居酒屋での感染リスクが心配。0歳児もいるため、行きたくないが、実家にも頼れず悩んでいます。居酒屋は大丈夫でしょうか。

みなさんもう普通に居酒屋に行かれてますか🤔?
出向先で主人の歓迎会が明日あるそうです。
場所は心斎橋の個室の居酒屋…。
8末から9月頭にかけて一家で主人経由でコロナに感染したばかりなので行ってほしくないですが歓迎会だし…。
下の子はまだ0歳児。万が一、感染したら2回目。
それだけは避けたいです🥲
実家との折り合いもそんなに良くないのであまり頼れません。

コロナ少なくなってきてはいますが、居酒屋はありでしょうか💦?

コメント

はじめてのママリ🔰

今日普通に行きましたよ笑
全然きにしないですね。
そんなん言ってたらずっと
コロナが終わらないと思っています笑

ひみ

私も大阪住みですが、普通に旦那は飲み会行ってます☺️8月に旦那だけ感染しましたが、私も全然気にしてないのでどうぞという感じです!

はじめてのママリ🔰

歓迎会してもらえるなんて素敵です!笑顔で送り出します😃感染したら大人しく療養します!