※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn
子育て・グッズ

朝ごはんの時間帯に離乳食をあげるのが難しい場合、9時頃がベストと言われています。どうすればいいでしょうか。

卵白アレルギーあり。病院が空いてる時間帯に離乳食をあげられない時はどうしたらいいでしょうか

卵白アレルギーがあります。少しずつ慣らしていきましょうという事で週に3回は卵白をチャレンジしてほしいと言われました。

しかし、午前中8時半〜9時過ぎまで上の子の送迎を歩きでいってます。
なので朝ごはんは7時〜7時半くらいです。

先生には9時頃あげるのがベストと言われましたが…

どうすればいいのでしょうか

コメント

まま

送迎から帰ってきてからあげるじゃだめですか?

• nn

nn

朝起きるのが6時くらいですが…朝ごはんはいつもの時間にあげて補食的な感じでですかね!?

• 10月12日
  • まま

まま

そうですね!
    起きてからその時間まで何も食べずだと辛いので捕食で食べさすのがいいと思います。

• 10月12日
  • nn

nn

わーー、それは思いつきませんでした!!めちゃくちゃいい案です🥹🥹ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月12日
  • まま

まま

もしその時間に出来なさそうな時は、午後の診察開始時間近くに変更するのもありだと思います。

• 10月13日