※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユニコ
雑談・つぶやき

二重の埋没取れてきちゃったな…10年以上前だもんな。会社にも家族にも知…

二重の埋没取れてきちゃったな…10年以上前だもんな。会社にも家族にも知られたくないからお直し出来ずにこのまま段々歳とって一重に戻るのか…結構腫れちゃう人だから2週間くらい誰にも会わずにいられたらお直し出来るのにな。そんなの無理だから諦めるしかないよね。似たような境遇の人いませんか〜😭

コメント

ウサビッチ

埋没してまだ5年くらいですが
10年以上たってても跡は残らないもんなんですか😭?

取れても跡が残ってそのまま二重、、、なんてことないんですかね😭?

取れた原因てなんですか😵??

• ユニコ

ユニコ

まぶたの脂肪が少ない人だったら線のクセが付く場合もあると思います!
    自分は加齢とともに脂肪が少なくなってきたもののまだそれなりに脂肪があるので線の定着は期待できなそうです😞アレルギーで目を激しく擦ったりした時に、なんかいきなり線が薄くなったなと感じる時が度々ありました。そんな事を繰り返していたら多分線は僅かに残るかもしれませんがだいぶ薄くなると思われます…😭
    自分はあわよくば部分切開したいです🥺

• 10月13日