※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
林檎
妊娠・出産

一昨日の昼おしるしがあり夜から陣痛ただ微弱陣痛だったのか翌日の昼病…

一昨日の昼おしるしがあり夜から陣痛
ただ微弱陣痛だったのか翌日の昼病院に行っても子宮口が2センチしか開いてなく帰されました
その日の夜から本格的な痛みがある陣痛があるのですが
間隔が8〜10分で初妊婦の7分以下にならないままです
陣痛も痛みがあるのですが遠のいたりの繰り返しで
このまま歩いたりなどしながら待つしかないですよね??
長文申し訳ないです

コメント

pooon

そうですね!たくさん歩いたり階段上り下りしたり
あとお風呂に入ると促されていいみたいですよ😊

みんみん

もうすぐですね!楽しみですね!私はゴロゴロしながら待ってました笑!歩いた方が進みが早そうですね(^^)♡