※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

幼稚園の先生と出会ったけど、あまり話さず。失礼だったでしょうか?


外出先で幼稚園や保育園の先生に会った時。

今日小児科で幼稚園の先生に会いました。先生も小さなお子さんを連れていました。
今年から幼稚園に来た方であまり関わったことがない先生です。
小児科が混んでいてかなりの時間同じ空間にいました。
気付いた時にこんにちは~と挨拶はしました。

薬局でも一緒になりましたが帰り際も特に会話はせずでした。

失礼だったでしょうか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

最初に挨拶されてるならそれでいいんじゃないでしょうか😊
薬局でまた挨拶するのも変ですし!
帰り際に目が合ったりしたら会釈ぐらいするかなって感じです🤔
コミュニケーション能力激高な人は違うのかもしれませんが😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    よかったですー😭😭😭!!

    • 10月13日
ママリ

元保育士ですが、挨拶だけで大丈夫です😂
むしろぐいぐい来られたりすると正直嫌ですね笑
先生もお子さんいたのなら尚更挨拶だけで大丈夫だと思います!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    外ではプライベート…?ですもんね!!
    よかったです😭😭

    • 10月13日