※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

テレビを見ながら、静かに嘔吐。色は透明。嘔吐後の食事はNG?初めてで悩んでいます。

テレビを見ながら、気付かないほど静かに嘔吐していました😭色は透明です。
これから夕食、お風呂の予定だったのですが、嘔吐後は食事はやはりNGですか?

はじめてでどうするのがいいのか悩んでいます。

コメント

ママリ

食べれるようなら食べさせてもいいかと思いますが、吐くの覚悟ですかね💦
お風呂は私ならお熱ないならパパっといれます🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お熱もなく何も様子かわらなかったので、いつもより軽めに食べさせ、お風呂もいつも通り入りました😣
    一人でみているので時間にも追われていたので早いコメント助かりました😌
    ありがとうございます!!

• 10月13日

体調が悪そうじゃなく食欲があれば胃に優しいもの消化に良いものを少量食べさせます☺️
あまりたくさん食べ過ぎ飲みすぎるとまた戻すかもしれないので少量で様子見でいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつもより少なめにあげました!
    ありがとうございました!!

• 10月13日

嘔吐したあとは、数時間絶飲食ですよ😊
飲食すると嘔吐を誘発しちゃうので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回は少なめにあげてしまいました😣お腹すかせていそうだと迷ってしまいます😭
    頭にいれときます、ありがとうございます!!

• 10月13日