※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emam
妊娠・出産

32週で切迫早産の診断を受け、自宅安静中。入院を避けたいが心配。張り止めで症状は軽減中。1週間で改善するか不安。健診まで不安が続く。

今日から32週、昨日31週最終日に
切迫早産と診断されて自宅安静中です。
20mmを切っているので、
本来なら入院の予定だったんですが、
無理言って1週間自宅安静にしてもらいましたが
来週の健診で結果次第では入院になります🥲
上の子と離れたくないから入院だけはイヤです😭
張り止めを飲んで少しずつ張りは軽減されてますが、
たった1週間でなんとかなるのでしょうか🥺
寝てるだけでも入院になることもありますよね🥺
来週の健診まで憂鬱すぎます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

不安ですよね😭
同じような状況です😢
私は1ヶ月前からこの状況です😫1週間で安静にしていたら伸びたこともありましたが結局また元に戻ってしまいました💦
とにかく張り止め飲んで安静に、お互いがんばりましょう😭❤️