※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンスキー
サプリ・健康

妊娠中にザバスのプロテインを飲まれていた方いらっしゃいますか?現在妊…

妊娠中にザバスのプロテインを飲まれていた方いらっしゃいますか?

現在妊娠中でして、妊娠中は栄養のバランスを考えて食べる事で…との事で飲んでいなかったのですが
今までは、1日2回運動後と寝る前と飲んでいました!
運動を出来なくなったのもあると思うのですが…筋肉量が落ちてブヨブヨになってきた様に思います🥲

このような事を感じた方いらっしゃいませんか?
ダイエットしようとは思っていないのですが、筋肉量をこれ以上落とさない様に飲めるのであれば飲みたいです!

コメント

りり

旦那がボディービルダーなので、妊娠した時にこのまま飲んど良いか聞いてみました🙌🏻

その時に言われたのが
・プロテイン=筋肉量の維持ではないから、筋トレをしないのであれば飲まない方がいい
・プロテインにも脂質糖質は入っているから、運動していない時期に飲んだら逆に太る
・ソイプロでもカロリーはしっかりあるので、タンパク質を摂りたいなら肉魚や卵、豆腐、納豆

なので私は飲まなかったです💭
筋肉量も落ちてダルダルの体になったので、今筋トレ頑張ってます!!

• ポンスキー

ポンスキー

お返事下さいましてありがとうございます😊

やはり、妊娠中は色々な食材から栄養を摂り、筋肉量が落ちるのは断念します(笑)
    とても勉強になりました!!!

諦めて産後に頑張ろうと思います^_^

• 10月12日